人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日!!

誕生日祝ってもらいました!!

沖縄に続き第二弾は写真がないんだが、

親友のおうちに行ったらサプライズでバースデーケーキ登場!!

親友ファミリー含めみんなに祝ってもらいました。

ピンポイントで欲しかったものもらってびっくり。笑

ママはおうちにお邪魔した瞬間からなぜか小声でおめでとうって言ってくれました。




誕生日!!_c0181149_21235773.jpg

自分プロデュースの合コンで仲良しの男子がプレゼンツ。


誕生日!!_c0181149_21235782.jpg

姉貴から。


誕生日!!_c0181149_21235723.jpg

いい女代表Yちゃんプレゼンツで親友がサプライズで集まってくれてた!!


誕生日!!_c0181149_21235765.jpg

プレゼントは・・・


誕生日!!_c0181149_21235711.jpg

お料理してね!って。

見たこと無い調味料を沢山もらいました。

花束は男子代表から。







今年はサプライズしてばっかりやー。


一生思い出に残る誕生日が過ごせました★



皆様ありがとうございます。



大好きだー!!
by yucco0720 | 2009-08-02 21:23 | Holiday