人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

ちらっと書いたけど、GWは女4人で九州旅行行ってきました!

めちゃくちゃ楽しかったっす。

かなりの移動距離やけど、結構ゆったりしましたー。

案の定食べてばっかり!


宮崎の青島。日本神話の発祥の地だそうで。最高に綺麗でした。

GW_c0181149_0285586.jpg



神社の奥には祠が。この道、きらきらしてましたー。

GW_c0181149_0313930.jpg



駅が癒されるよね〜。

GW_c0181149_0301570.jpg



高千穂峡。マイナスイオン浴びまくり。観光客もどっちゃり。

GW_c0181149_0303561.jpg

GW_c0181149_033880.jpg

GW_c0181149_0333376.jpg



別府から湯布院に向かうバスの中から、やまなみハイウェイ。

GW_c0181149_0363168.jpg



あんど長崎。

綺麗でした。街自体が綺麗でした。



デジカメの写真は多過ぎ&重過ぎなのでこのへんで。



宮崎はほんまに、どげんかせんといかんと思ったけど、

宮崎が一番マイナスイオン感じたねー。

長崎も宣伝文句通り異国情緒たっぷりで良かったっす。

前行った鹿児島もよかったなー。


この1ヶ月で九州はかなり制覇したんちゃうかな。

まー、東京から離れるといいところ沢山あるもんですねー。
by yucco0720 | 2009-05-08 00:37 | Holiday