人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Next Bag!

Next Bagを探してます。

ちっこい可愛い春らしいのも欲しいけど、

やっぱり、仕事でも使えて、合わせやすくて、何でも放りこめちゃう黒かな。



黒のバッグといえば、数年前にゲットしたいYSLのミューズ(中)を愛用してたけど、

今度はもっとでっかいでもいいなとか思ったり。


ということで、今気になってるバッグたちです。



左から時計回りに、

・Alexander Wang / Rico Bucket
これ大きくて軽くて皮がちょー柔らかいんです。
ただ肩のところのチェーン風の飾りがちと飽きそうなんだよなー。
Next Bag!_c0181149_22541952.jpg
・FENDI / Peek A Boo
なんとなくケリー風。これは明るい色の方が可愛いかな、おすまし風で。少し小さい。

・Alexander Wang / Trudy Tote
これ、底の外側にジップがついてて、大きさ調整できるんです。
私的にはガバッとあけてでっかくして持ちたい。

・Alexander Wang / Brenda Zip
これはデニム色の方が有名かな。シルバーのチェーンが長くて他とかぶらない感じ。
これ全然大きくない。仕事用も無理そう。とりあえず気になったので。笑

・Anya Hindmarch / Patent Leather Bag
パテントと、持ち手の色が可愛い。ちょっと重めだけど、コロンとした感じがいいなーと。


こうやって書くと、Alexander Wangのが多いなー。

最近気になるのよね~。Wangさん。
バッグはとくに、Wangさんのジップ使いが気になるんですよ。

Wangさんといえば、エストネーションとか行っても気になるなーと思うとWangさん、てことが多い。
気持ちリーズナブルなT by Alexander Wangもちょーほしい。
ちょっと前にユニクロとのコラボもやってたり、Wangさんお財布に気遣いがある。


これ以外に気になるバッグは、→のGIVENCHYのナイチンゲール。
Next Bag!_c0181149_2251888.jpg




うーん、どうしよう。




***Link***
Alexander Wang
http://www.alexanderwang.com/
by yucco0720 | 2009-04-05 22:28