人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履歴書

やっと本格的に転職活動始動しましたー。

といっても、全くの異業界への転職なもんだから、転職エージェントも全然使えません。

とにかく知人友人に、誰か紹介してくださいと無茶なお願いをしまくってます。

昨日、有難いことに、『ここに履歴書を送って。自己PR的なのも。』ってお電話頂きまして。

了解です!って張り切ったところに、『和文と英文で。』

って、やっぱり?

和文は一応あるんだけど、英文は…。

なんて言ってられません。
しかも既に終わった募集にねじこんで頂いたので時間もない。


久々に必死です~。


昨日の夕方からさっきまで必死にキーボードたたきまくり、先程どうにか終了。

ありったけの集中力を使い果たして、さらにあの緊迫感にどっと疲れました…。

緊張感なんてみじんも無いからなー、ニート生活。


こんなんで社会人復帰出来るんだろうか。


とにかく、郵便局に走り明日着に間に合わせ、さらに品川駅までダッシュ。


終電に飛び乗り、今新幹線。


大阪に一時帰省です~。
by yucco0720 | 2009-04-14 22:20