<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

光○家


先週の土日、相方が出張中で留守なので、光○家にお邪魔してきました。2泊3日。


癒された~。


まさにほげほげさせてもらいました。




c0181149_15162468.jpg

パパお薦めの焼肉やさんまでの道中。春爛漫で最高。


菜の花畑で恋をするって歌なかったっけ?


また来週遊びに行く予定です。
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-15 15:17 | Holiday

食生活


c0181149_10122872.jpg


朝昼がっつり食べて、夜少なめってか食べない食生活に変えようと思います。

どこまで続くやら。

いや、10月までにどうにかしないと、ホントに過去最大で挑むことになりそうです。


それだけは避けなければ。
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-13 09:10 | Tea Time

ぶりっこな先輩

今ですね、すぽると見てたんだが、とっても美しい光景を見ました。

Wアイドル系MCの平井理央とみおぱん。

みおぱんが噛んだ瞬間、平井理央が笑顔でうなずき、

ついでにカメラに向かって「えへっ」のサービス。

その連携プレー美しいわー。VTRに移ったあとの会話を妄想。


みおぱん「やっちゃいましたね、ごめんなさい!」

りお「大丈夫大丈夫!よくあるよ!」

みおぱん「あーーーん、りおさーんありがとうございますぅ(;;)」


美しいよね。

まさか「ほんとそんなんでMCなんて生意気なのよ」なんて台詞は出てこないでしょうよ。


やっぱ、ぶりっこを徹底してる子は、

ほんとに根からぶりっこですから。

根っからぶりっこって実際めっちゃいい子やからね。



ぶりっこってのは徹底してなんぼですね。



c0181149_0285288.jpg

[PR]
by yucco0720 | 2010-04-07 00:29 | Night

in Kagoshima

My sweeeeeeet heart!!!!!

c0181149_034983.jpg



c0181149_052285.jpg


その手ででっかい幸せ掴むんだよ!


c0181149_0114962.jpg


おばたん行くからね!

待ってろNANAーーーーーーーー!!!!
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-06 00:07 | Holiday

男子


c0181149_23593270.jpg

c0181149_003014.jpg


最近男子に会ってないなーーーー。
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-06 00:01 | Night

ぬーぴー

c0181149_23541951.jpg

エルメスヌーピー

c0181149_23544855.jpg

バレンシアガヌーピー
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-05 23:55 | Holiday

Pink Pony

ラルフローレンのPink Pony。

日本橋の本社から、表参道のショップまで全社員&編集部の方々約1000人で歩きます。

ピンクの風船に、ビンクポニーのTシャツ。1000人くらいで歩くので結構な迫力。

目立つとかじゃないよね。デモかと思うよね。

かなりのPRになることは間違いなし。

約4時間おしゃべりしながら歩いた後は、表参道本店でピンクポニーキャンペーン。

ピンク一色のお菓子にポロシャツやらTシャツやらピンクポニーにまみれます。

c0181149_23504776.jpg


(こんな色だけどオーガニック?らしくて美味しかった。)



お察しかもしれんが、全部ピンクリボンキャンペーン。

なのでチャリティとして売り上げの一部は寄付されます。



ブランドのPRなことはもちろんそうやけど、

お洒落にチャリティ、というのは日本では無かった文化。

あんなおっきなブランドがそういう文化を広めてくれるのはすばらしいことですね。うん。



「へー、そんなことやってるんや。」だけで終わってしまう人も多いかもしれんけど、

でも、今の若い人は「異文化」も柔軟にむしろ積極的に受け入れられると思うし、

ラルフも次は一般人もっと巻き込めたらいいよねー。ラルフファンなら来るよ。



日本に来てる海外ブランドはその知名度を活かして、

是非とも大々的にこういうことやってほしい。

お金かけなくてもあなたたち出来ること沢山あるでしょー。



日本人こそ、ブランドがやることに黙ってついて行くと思うよ?
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-05 23:51

New York City Ballet

c0181149_23293926.jpg



写真は10月に行ったNYCバレエ団の日本公演。

最近はギエムとかオペラ座とか見に行ったけど、これが一番でした。

バレエって昔からいくつか種類があるのですが、私は古典(白鳥の湖とか眠りの森の美女)一本。

コンテンポラリーとか現代バレエはあんまり好きではなかったのです。

NYCはどっちかいうとそっち側の最先端のバレエ団。

もう25やし、と思って見に行ってみました。



こんなに「これ踊りたい!!!!!」と思ったのは初めてってくらい衝撃受けました。


中でも、バランシン振付のチャイコスフキー・パ・ド・ドゥ。

前にも見たことあるけど、多分その頃は理解できなかったのかも。

何年かぶりにバレエやりたいって気持ちになって、早速DVD購入。

家で踊ってみたりしたけど、せまいし、久々にスタジオへ。



バレエ再開するといつも陥るパターン。

身体が動かない。

イライライライラ・・・。

ストレス発散のはずがストレス溜めて帰ってくるっていう悪循環。

結局行きたくなくなって、そのうち仕事が忙しくなって忘れちゃいました。




でも今これ書いてて思い出した。

から、とりあえずストレッチ始めよ。



そんなことはよくて。

是非見て頂きたい!

NYCはしばらく来ないけど、NYに行くことがあれば絶対見て来てほしいです。

NYに行く予定ないけど、バレエに興味ある人はDVDお貸しします。
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-05 23:30 | Holiday