カテゴリ:Work( 2 )

草なぎくんと私

c0181149_2351480.jpg


芸能界復帰と同時にペラフィネで大量購入の草なぎくん。



私も同じ日に社会人復帰しました。


おめでとう私たち。


初日からでっかいプロジェクトを手伝うことになり、

しかも週3しか来られない先輩と二人で全部やると。


さっそくアドレナリン出まくりです。



まだ2日しか出勤してないしわからんけど、これだけは確か。


地味な作業多し。


まず今まで触ったことないPCソフトを使わなければならず、

1ヶ月後には巧みに操れるようになってることを夢見て、

ひたすら未知との親交頑張ってます。


霧の中を手探りで歩くもんやから、仕事遅い遅い。


きゃふん。


まあPCソフトなんて、完全に慣れやしな。




とにかく全てが新鮮です。


とりあえず1週間終わってみてまた改めて報告しまっす。



まだまだルンルンの2日目でしたー。
[PR]
by yucco0720 | 2009-06-02 23:51 | Work

Restart

c0181149_23463334.jpg


この前受けた会社、内定頂きました!!



PR担当でアシスタントからのスタートです。

6月1日から再始動します!


NYはいったん諦めることになるけど、NYで働きたかった訳ではないし、

どうやら仕事で行くこともそのうちあるようなので。

コソ勉も続けようと思います。



あと半月、有意義に使えるように再計画しなきゃ。


まずは月曜から社会人復帰に向けて早起き訓練します。



おめでとー私!
おかえりー私!




c0181149_23465736.jpg

[PR]
by yucco0720 | 2009-05-16 23:42 | Work