カテゴリ:Holiday( 14 )

光○家


先週の土日、相方が出張中で留守なので、光○家にお邪魔してきました。2泊3日。


癒された~。


まさにほげほげさせてもらいました。




c0181149_15162468.jpg

パパお薦めの焼肉やさんまでの道中。春爛漫で最高。


菜の花畑で恋をするって歌なかったっけ?


また来週遊びに行く予定です。
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-15 15:17 | Holiday

in Kagoshima

My sweeeeeeet heart!!!!!

c0181149_034983.jpg



c0181149_052285.jpg


その手ででっかい幸せ掴むんだよ!


c0181149_0114962.jpg


おばたん行くからね!

待ってろNANAーーーーーーーー!!!!
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-06 00:07 | Holiday

ぬーぴー

c0181149_23541951.jpg

エルメスヌーピー

c0181149_23544855.jpg

バレンシアガヌーピー
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-05 23:55 | Holiday

New York City Ballet

c0181149_23293926.jpg



写真は10月に行ったNYCバレエ団の日本公演。

最近はギエムとかオペラ座とか見に行ったけど、これが一番でした。

バレエって昔からいくつか種類があるのですが、私は古典(白鳥の湖とか眠りの森の美女)一本。

コンテンポラリーとか現代バレエはあんまり好きではなかったのです。

NYCはどっちかいうとそっち側の最先端のバレエ団。

もう25やし、と思って見に行ってみました。



こんなに「これ踊りたい!!!!!」と思ったのは初めてってくらい衝撃受けました。


中でも、バランシン振付のチャイコスフキー・パ・ド・ドゥ。

前にも見たことあるけど、多分その頃は理解できなかったのかも。

何年かぶりにバレエやりたいって気持ちになって、早速DVD購入。

家で踊ってみたりしたけど、せまいし、久々にスタジオへ。



バレエ再開するといつも陥るパターン。

身体が動かない。

イライライライラ・・・。

ストレス発散のはずがストレス溜めて帰ってくるっていう悪循環。

結局行きたくなくなって、そのうち仕事が忙しくなって忘れちゃいました。




でも今これ書いてて思い出した。

から、とりあえずストレッチ始めよ。



そんなことはよくて。

是非見て頂きたい!

NYCはしばらく来ないけど、NYに行くことがあれば絶対見て来てほしいです。

NYに行く予定ないけど、バレエに興味ある人はDVDお貸しします。
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-05 23:30 | Holiday

誕生日!!

誕生日祝ってもらいました!!

沖縄に続き第二弾は写真がないんだが、

親友のおうちに行ったらサプライズでバースデーケーキ登場!!

親友ファミリー含めみんなに祝ってもらいました。

ピンポイントで欲しかったものもらってびっくり。笑

ママはおうちにお邪魔した瞬間からなぜか小声でおめでとうって言ってくれました。




c0181149_21235773.jpg

自分プロデュースの合コンで仲良しの男子がプレゼンツ。


c0181149_21235782.jpg

姉貴から。


c0181149_21235723.jpg

いい女代表Yちゃんプレゼンツで親友がサプライズで集まってくれてた!!


c0181149_21235765.jpg

プレゼントは・・・


c0181149_21235711.jpg

お料理してね!って。

見たこと無い調味料を沢山もらいました。

花束は男子代表から。







今年はサプライズしてばっかりやー。


一生思い出に残る誕生日が過ごせました★



皆様ありがとうございます。



大好きだー!!
[PR]
by yucco0720 | 2009-08-02 21:23 | Holiday

Sunset!!!!!

(写真がなかなかUp出来ずに遅くなってしまったけども。)

c0181149_23182491.jpg



つづき〜。


徐々に陽が沈みー・・・


c0181149_23162720.jpg



見たこともないくらい綺麗な夕陽が見れました。


c0181149_23171959.jpg




思いもよらず沖縄に来れて、

思いもよらず花火が上がって、

思いもよらず最高に綺麗な夕陽が見れて、

このあと思いもよらず流れ星が流れる瞬間が見れて、

思いもよらず、忘れられない誕生日になりました。



myダーリンは世界一です!!笑
[PR]
by yucco0720 | 2009-07-21 23:14 | Holiday

ふにゃふにゃや~

2泊目は違うホテルー。

c0181149_23293696.jpg


ビーチが最高ー。


もうすぐ陽が落ちますー。

c0181149_115177.jpg

[PR]
by yucco0720 | 2009-07-19 18:15 | Holiday

海シリーズ

c0181149_1141544.jpg

石垣島の底地ビーチ。雨の予報だったけど快晴でした。

c0181149_11411563.jpg

ホテルのプライベートビーチにあった桟橋。曇ってたけど夕焼けきれ〜。

c0181149_1142780.jpg

これは高速船で移動中です。なんですか、この色は。


まだまだ続きます♪
[PR]
by yucco0720 | 2009-05-27 11:50 | Holiday

Take to mi〜竹富島〜

c0181149_22345983.jpg

まずは竹富島に行きました。石垣島から高速船で10分ほどです。

c0181149_22364719.jpg

水牛車に乗って島の半分をまわりました。

c0181149_2237886.jpg

その後ママチャリであと半分まわりました。この島の道はどこもこんな感じです。

c0181149_2241455.jpg

もちろん日本郵便です。

c0181149_22414627.jpg

家ごとにシーサーが違いました。

c0181149_22423750.jpg

村一番の高台からの景色。

c0181149_2243982.jpg

サンセット直前の竹富の海。美しい〜!!

このあとバスまであと5分!ってことで体育会ばりにママチャリがちこぎしました。
[PR]
by yucco0720 | 2009-05-26 22:45 | Holiday

バカンス

c0181149_22293424.jpg


すみません、

ちょっとばかし、バカンスに行ってきました〜。

(って私はずっとバケーションやけどさ。)

今回は中学からの大親友と石垣島行って来ました。



最高でした〜。

写真日記風にご報告ー。



c0181149_22324656.jpg

[PR]
by yucco0720 | 2009-05-26 22:22 | Holiday