カテゴリ:Night ( 7 )

ぶりっこな先輩

今ですね、すぽると見てたんだが、とっても美しい光景を見ました。

Wアイドル系MCの平井理央とみおぱん。

みおぱんが噛んだ瞬間、平井理央が笑顔でうなずき、

ついでにカメラに向かって「えへっ」のサービス。

その連携プレー美しいわー。VTRに移ったあとの会話を妄想。


みおぱん「やっちゃいましたね、ごめんなさい!」

りお「大丈夫大丈夫!よくあるよ!」

みおぱん「あーーーん、りおさーんありがとうございますぅ(;;)」


美しいよね。

まさか「ほんとそんなんでMCなんて生意気なのよ」なんて台詞は出てこないでしょうよ。


やっぱ、ぶりっこを徹底してる子は、

ほんとに根からぶりっこですから。

根っからぶりっこって実際めっちゃいい子やからね。



ぶりっこってのは徹底してなんぼですね。



c0181149_0285288.jpg

[PR]
by yucco0720 | 2010-04-07 00:29 | Night

男子


c0181149_23593270.jpg

c0181149_003014.jpg


最近男子に会ってないなーーーー。
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-06 00:01 | Night

リゾット

c0181149_051444.jpg


昨日、そら豆と生ハムのリゾット作りました。

春っぽーい。
[PR]
by yucco0720 | 2009-05-19 00:51 | Night

Wedding Party★

c0181149_1263781.jpg

ポスターもめっちゃ可愛い。

c0181149_1265829.jpg


大学時代の友達の結婚式二次会行ってきました。

奥様がめちゃめちゃ綺麗。


c0181149_129726.jpg


7年の付き合いだそうで。

仲良さそうでした〜。

二人とも幸せそうな顔してたな〜。


c0181149_129308.jpg




 お幸せに〜★
[PR]
by yucco0720 | 2009-05-10 01:32 | Night

絢香先生

昨日、絢香のコンサート行ってきたよ。

水嶋ヒロを独り占めした女はどんなもんやと思って取ったチケットやったけど、


感動。


めっちゃうまいやん。何オクターブ声出るんや。病気ちゃうんかーい。歌詞いいやーん。

て感じで完全にやられましたわ。


弱冠21歳て。すごいね。


c0181149_12181093.jpg


サプライズで小田和正出てきたよ。

たしかなこと

歌ってたよ。



次は小田和正やな。
[PR]
by yucco0720 | 2009-04-23 23:13 | Night

セクスィー部長

NHKがすごい!!

NHKとは思えない番組盛りだくさん。

ネイル王子とか。意味不明すぎてまじで面白いです。


ハマったのは、サラリーマンNEO(日曜夜11:00~NHK総合)。

ここに出てくる沢村一樹扮するセクスィー部長。

c0181149_13454925.jpg


ありえん。

NHKってこともびっくりだし、沢村一樹ってこともびっくり。


ほかにも酒井美紀が出てたり。

この人たちこんなんやっていいのー?!


NHKもCHANGE!ですな。

c0181149_13481499.jpg

[PR]
by yucco0720 | 2009-04-20 13:48 | Night

WR After Party@Le Baron

友達に連れられて、Sakai Asuka Plays For WRの記念?お披露目?パーティ@Le Baronに行ってきました。

Sakai AsukaのCD、33~Trenta Treは私も最近購入して、さわやか~な感じがお気に入り。
ドライブとかお昼にチャリンコで街を駆け抜けるときとか、爽やかな気分になりたいときに聞いてます。
これかけると朝の家事とか気持ちよく出来ちゃいます。


昨日のパーティはお客さんもアパレル関係の人が多くて、色々勉強になりました。



世界は広い!!



***info***
Sakai Asuka
c0181149_0445730.jpg
IRMA records初の女性音楽家。m-flo、DOUBLEからNike Women等への楽曲制作・リミックスを手掛ける一方、大ヒットゲーム『塊魂』や『RIDGE RACER』等の楽曲プロデュースも行う。バックグラウンドであるJAZZを昇華させたダンサンブルなHOUSEから、彼女の真骨頂である美しいピアノバラードまで、世界各国の男性シンガーのみを起用した待望のデビューアルバム『33 - Trenta Tre』は3月4日発売。女性が楽曲制作して男性が歌う2009年型の新たな女性アーティストスタイルを提案している。http://www.irmagroup.jp/artist/sakaiasuka/index.html
[PR]
by yucco0720 | 2009-04-11 10:09 | Night