Pink Pony

ラルフローレンのPink Pony。

日本橋の本社から、表参道のショップまで全社員&編集部の方々約1000人で歩きます。

ピンクの風船に、ビンクポニーのTシャツ。1000人くらいで歩くので結構な迫力。

目立つとかじゃないよね。デモかと思うよね。

かなりのPRになることは間違いなし。

約4時間おしゃべりしながら歩いた後は、表参道本店でピンクポニーキャンペーン。

ピンク一色のお菓子にポロシャツやらTシャツやらピンクポニーにまみれます。

c0181149_23504776.jpg


(こんな色だけどオーガニック?らしくて美味しかった。)



お察しかもしれんが、全部ピンクリボンキャンペーン。

なのでチャリティとして売り上げの一部は寄付されます。



ブランドのPRなことはもちろんそうやけど、

お洒落にチャリティ、というのは日本では無かった文化。

あんなおっきなブランドがそういう文化を広めてくれるのはすばらしいことですね。うん。



「へー、そんなことやってるんや。」だけで終わってしまう人も多いかもしれんけど、

でも、今の若い人は「異文化」も柔軟にむしろ積極的に受け入れられると思うし、

ラルフも次は一般人もっと巻き込めたらいいよねー。ラルフファンなら来るよ。



日本に来てる海外ブランドはその知名度を活かして、

是非とも大々的にこういうことやってほしい。

お金かけなくてもあなたたち出来ること沢山あるでしょー。



日本人こそ、ブランドがやることに黙ってついて行くと思うよ?
[PR]
by yucco0720 | 2010-04-05 23:51