Sylvie Guillem

c0181149_1512327.jpg


世紀の宝、シルヴィ・ギエムが日本に来る!!

バレエをやる人はもちろん、バレエをやってない人でも聞いたことがあるのでは。

ってくらい有名な人です。



この人こそ生きて動く世界遺産。

同じ世紀に生きてることが奇跡。

同じ空気吸って生きてると思うだけで私って幸運ってくらい。




今はモダンの世界で頂点極めたけど、クラシックでもこの人超える人は見たこと無い。

憧れて憧れて、ギエムが踊るプログラムが踊りたくて、

レッスンのあと真似して練習したなー。



そんなギエム様が8月の世界バレエフェスティバルの東京公演に出演するらしい!!

3月で最後のボレロ(この方の十八番のプログラム)を踊って引退説あるし、

東京で踊るのは最後かもしれん!!


なんとか先行発売でおさえたいところだけど、




私NYかもやーん。。。




最後のギエム、絶対見たいーーーーーー。


とりあえず先行受付申し込んだので、もし誰か行きたい方いらしたらご一報ください。


c0181149_1513468.jpg

[PR]
by yucco0720 | 2009-05-12 02:15