人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスとロック系

ピアスとロック系_c0181149_23503257.jpg

久しぶりに買ったアクセサリーは、これまた久しぶりに買ったjoujou

私、長年ここのデザイナーのひらかさん(blog Link)のファンです。
ファッションが素敵〜。

にしてもjoujouって昔はネット販売だけだったのに、
最近はもう東京でも色んなとこで見るようになりました。
なんたって伊勢丹にも置いてるし。急成長されてますわ。

去年くらいから、シュシュやポーチやベルトやハットやと色々展開してて、
そのうち服も作るんちゃうかって感じですね。

姉妹で経営してて、まだちっさなオフィスでやってるみたいだけど、
値段もまあまあするし、結構儲かってるんだろなー。笑


何にせよ、関西のこういうちっちゃいブランドが成長してくのは嬉しいねー。

joujouも、WWFに登録してるみたい。



今日、何年かぶりにGジャン着てみましたー。

案外新鮮やないか。

東京人には嫌われそうだけど・・・。

案の定、久々に会った同期に、真顔でロック系に転職するの?って聞かれました。



え、そんな激しい?


てか、ロック系てなに。
by yucco0720 | 2009-04-22 00:09