人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様

またまた昔からの友人に再会しました。

高校1年で出会ってから、地元も高校も大学も違うし、
そもそも大阪⇔東京の遠距離だったにも関わらず、数えたらもう9年目の付き合い。

彼女が東京の会社に就職したので、1年ぶりの再会を果たしました。

彼女とは共通の友達がいなくて、1on1の付き合いしてます。

私にとっては珍しいパターン。

友達同士を出会わせて輪を広げてくのがいつものパターンで、
だから周りは共通の友達ばっかりなんです。


ぶらぶら買い物したり、お茶して近況報告したり、クラブに行って飲んだくれたり。

『共通の友達』と何ら変わりないんですが。


それで今回話したのが、結婚式どうする?って話。

長年の付き合いで、青春時代を共にしたし、お互い結婚式には呼ぶつもり。

だけど、共通の友達がいない。

必然的に『お一人様』になるわけで。

それってどんな感じ?

今まで結婚式は何度か出席したことあるけど、『お一人様』って居たかな?


二人して今から緊張するなー。とか言ってたけど。


まずは結婚までこぎつけなければ。です。
by yucco0720 | 2009-04-12 17:18 | Tea Time