CHUM APARTMENT 目黒 with Ms. フェアリー

ちょっと前の話だけど、学生時代からの友達に久々に再会しました。

大学の入学式で、彼女のフェアリーな空気に引き寄せられて声をかけたのが6年前。

北国出身の彼女は、白い肌に茶色いお目目、ふわふわの髪。と、見た目からかなりフェアリー。

話しながら、間に『うふふ』が入る人は今のところ彼女しか知りません。

そんな彼女もいまや少女もオヤジも憧れるフライトアテンダント。

日本中を飛び回ってるようです。

彼女は写真それさえもフェアリーな雰囲気。(な気がするのは私だけ?)
c0181149_13185761.jpg


ぽかぽか陽気の昼下がりに目黒の、しつこいけどこれまたフェアリーなカフェに連れてってくれました。

入り口は''誰かんちの洒落たガレージ''って感じで、一瞬通り過ごしそうでした。

中は少し薄暗くて、そのぶん窓から差す陽がほんわか雰囲気出してます。


2階は、秘密基地風。

何か作りかけのミシンと、手作りの雑貨。

好みの雑貨は見つからなかったけど、とりあえず秘密基地風の雰囲気がいい!

秘密基地のソファで昼寝したいなー。


今度は夜行ってみよー。


***Link***
CHUM APARTMENT
http://www.chum-apt.net/
c0181149_1331162.jpg
[PR]
by yucco0720 | 2009-04-02 21:02 | Tea Time